2016/1/10(日)
*********************************************************
【諸注意】
かなりへっぽこ釣りなので、釣りの参考にはなりません。(備忘録です)
なのでポイントの参考にはなりませんのでー。
さっぱり釣れないという場所も攻め方が間違ってる可能性大です。
*********************************************************

敦賀新港 13時~14時半
 ジギングをするため福井まで。
 キャストすると・・・ラインが足りない・・・
 思ったより早く雨がふり・・・爆風が・・・
 三時までやる予定が早めに退散・・・

今津 15時半~16時
 なんとなしに寄った。
 ワカサギなのかなんかわからんけど
 沖で結構な数の鳥たちが急降下したりしてたので
 多分ベイトが居る場所なんだろうと思う。
 要チェックやー

木戸川周辺 17時~18時半
 居そうな感じはするんだけど回遊まちなんだろうか・・・?
 年末に40UP、こないだnekosogi拾ったので?縁起よさげだったけど
 今回はハズレ
 PEでやったけど、フロロのほうがいいんかなぁ?

しな 19時半~20時
 向かい風であきらめた

北山田 20時~21時
 ウィードはあるけども・・・

寒いと思ってたけど、そんなに寒くなかった
昼以降は大体気温が7~8度
さっぱりバスの居場所がわからない
うーん・・・釣り方もわからぬ
ボウズ記録はいつまで続くのか

[6:30]晴れ/弱風  
気温 2度/大潮  
水温 瀬田川 8.8  
安曇川沖 10.7  
琵琶湖大橋 10.5  
5点平均水位 -22cm  
放水 30t/s