2016/1/9(土) 

*********************************************************
【諸注意】
かなりへっぽこ釣りなので、釣りの参考にはなりません。(備忘録です)
なのでポイントの参考にはなりませんのでー。
さっぱり釣れないという場所も攻め方が間違ってる可能性大です。
*********************************************************

相変わらず湖西へ
行きに財布忘れたことに気がつく・・・
なんとか琵琶湖大橋の通行料は車に置いてた・・・

和邇漁港北 10時~10時半
気配なし

蓬莱 10時半~11時半
メチャいい天気
向かい風であまり飛ばず・・・
相変わらずボートが来てはすぐ去るポイント
居そうな気はするけど釣れない・・・

木戸川周辺 11時半~12時半
ここも居そうな気がする・・・が釣れない
釣れないけど・・・nekosogiゲットーwww

クリスマスプレゼントのブラックデュラゴンに続いて
またもやビッグベイトを回収w
今度はお年玉www
でもビッグベイトもいいけど、魚が釣りたい・・・・

滝川河口 1時~2時
ネコソギを試しに投げたり鉄板したり
そしてザリバイブJrをロスト
手前側にロープ?みたいなのが沈んでるんかな?
なんにせよショック・・・

松の浦 2時半~3時半
魚いたー!とおもったけど多分コイだなぁ
スティックシャッドのジグヘッドでやるも何もなし。
ここは何を狙ったらいいのかさっぱりわからん。


そして今日はスコーンで!とおもってたのに
1回もしなかった・・・

1月は休日の7割が地域行事(夕方から)のため
ほとんどおいしい時間はできず多分ボウズの連続になりそう

[6:30]晴れ/中風
気温  5度/大潮 
水温 瀬田川 9.0 
安曇川沖 10.8 
琵琶湖大橋 10.7 
5点平均水位 -22cm 
放水  30t/s