サムネイル
 

すつぃ子の【関西圏】懸賞と子育てのダイアリー!let's USJ@大阪

 レシート入れを新調しました!

 

 

余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

FourNine

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

こんにちわバレエ 

 

 


レシート入れがおんぼろだったので新調しました。
最近アート系のグッズが色々売っていて、楽しいな♥

セリアで発見気づき


このままだと長過ぎるので、容赦なくぶった切る!!

 
ひまわりの部分切れちゃったけどしょーがない。


レシートは折ればだいたい入りそうニコニコ
ハガキもピッタリ入りました笑い



うん、切れてるけどかわいい。


病院待ち時間なう看板持ち雪だるま
 




素敵な1日をスター