サムネイル
 

すつぃ子の【関西圏】懸賞と子育てのダイアリー!let's USJ@大阪

アウトレットチョコレート♪

 

 

余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

FourNine

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

おはようございますバレエ 


昨日はチョコレートを買いに行きました飛び出すハート


以前からよく買いに行くチョコレートセール
一袋700円気づき

昔は500円だったんだけどなぁ泣き笑い
でもいいの、美味しいから!!!

オレンジ

イチゴミルフィーユ×2

割チョコアーモンド

アールグレイチーズ

ピスタチオ

 

6点購入で4200円笑い


オススメはアールグレイチーズ!

割チョコアーモンドは大人の味で私は1番好きかも飛び出すハート

子供達にはイチゴミルフィーユを笑い


どのチョコもちゃんとしたチョコレート(語彙力!)で本当に美味しい目がハート




昨日のイベントのラインナップはこんな感じ(公式LINEより)

 

チョコレート各種1袋700円

棒チョコ(ハイミルク)

棒チョコ(紅茶)

いちごミルフィーユ

トリュフヘーゼル

キルシュ

コアントロー

チャイ

オレンジ

アールグレイ

アップルブランデー

ピスタチオ

シャンパン

アーモンド

カシス

抹茶

洋梨

ブルーベリーチーズガナッシュ

ドライマンゴーチョコ

バナナチップチョコ

割りチョコ(アーモンド・ピスタチオ)

割りチョコ(小豆・抹茶)

割りチョコ(苺・あんこ)

など


フランス製造チョコ 1箱1,200円

フランボワーズ

パッションフルーツ

ベルガモット

ユズ

ラインナップ見ているだけでワクワクしませんか飛び出すハート



以前は数か所しかやっていなかったと思うんですが、最近は色々なところでやってるみたいです!


府民のみなさま、まだまだ間に合いますよニコニコ



イベント情報↓↓↓(公式LINEより)
 

2月21日(木)~23日(金) 11時~20時 大阪市 なんばマルイ


2月25日(日)10時~ 藤井寺市 藤井寺市立市民総合会館(パープルホール) 


3月3日 (日)10時~ 堺市北区 堺市産業振興センター


3月10日(日)10時~ 岸和田市 泉州ビル


3月17日(日)10時~ 大阪市住之江区 すみのえ舞昆ホール(住之江区民ホール)


3月24日(日)10時~ 大阪狭山市 SAYAKAホール(大阪狭山市文化会館)


3月31日(日)10時30分~ 大阪市住吉区 苅田土地改良記念会館


4月6日(土) 堺市 アクロスモール泉北SDGsイベント



一時間前くらいから並ばれている方がいるようですあんぐり

もし行かれるのであれば、45分前には列に並んで欲しい!!

10時からの場合、10時に行くとかなり列の後ろの方

30分前くらいからかなりの人が並びます。


前の方に並んでいる方は一万円以上購入する方もたくさん気づき

どんどん売れきれて行くので全部の種類から選ぶなら早めに並ぶのがいいですキメてる

遅めに行ってもかなり待ちます。


後半のイベントはリベンジで行く人も多そう怒り




一日何個食べていいのかな看板持ち雪だるま
 



素敵な1日をスター