サムネイル
 

すつぃ子の【関西圏】懸賞と子育てのダイアリー!let's USJ@大阪

 《スマホ乗り換えでマンガ祭りに沢山応募出来そうな話》



余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


FourNine

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

ママのチーズケーキ

  



こんばんはバレエ 


先日スマホを家族全員分UQモバイルに乗り換えました!

UQモバイル

 

キャッシュバッグもたくさんもらって(家族分)、わたしは機種も新調出来たので大満足笑い

さらに、予想外に講談社春のマンガ祭りの足しになりそうなのです。





現在UQモバイルの方、乗換えを検討されている方、auをお使いの方の参考になればニコニコ




スマホ乗り換えで、キャッシュバッグやら機種の割引やらかなりホクホクだったのですが、驚いたのはその後!

UQモバイル、auははピッコマが2ヶ月無料!!(1ヶ月700円分)


 



2ヶ月無料で1400円分講談社マンガを購入出来ます飛び出すハート

貸切だったら一口ゲット!



さらに!



さらに2/15までのエントリーであと2回100ポイントor500ポイントもらえちゃいます!

パークチケットコースも3月末に一口無料で応募できちゃいますよ泣き笑い



めっちゃオススメ笑い


公式サイト



マンガ漬けで寝不足決定だな!看板持ち節分







素敵な1日をスター