サムネイル
 

すつぃ子の【関西圏】懸賞と子育てのダイアリー!let's USJ@大阪

~オープン懸賞~3/11迄

《ビスケットまつり》

 旅行券10万円分が当たる!

 

 

余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

FourNine

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

こんにちわバレエ




またまた買ってしまったプリマハム笑い

ちょうど生ハムは在庫ないし、在庫過多のウインナー以外でラッキーぽんきちひらめき



 



何が大変って
ハム類はほっとんど値引きでしか買わない!!ので付いてくる値引きの二重丸のシール!!怒り

剥がすのがまじでだっるい!!!

全然終わらない…不安



バーコードや数字が読めたら重ねたりして剥がさなくても大丈夫そうだけど(問い合わせたわけではないです)、ここは誠意?でわたしは全部剥がします笑い

とりあえず二口分貼れた!(写真は一口分)

バランス悪っるいけど、気にしない泣き笑い

わたしは水糊で仮付けしてから、太っといテープで躊躇なく貼り付けます!

プリマは1期のみで応募予定なので、今月中は頑張ろう気づき

 

キャンペーン情報



キャンペーン詳細

 

My応募メモ↓↓

買い物メモは画像で保存気づき

 
 
 
 
10万円!10万円!看板持ち雪だるま
 

 

 

 
 

画像のダウンロードはブラウザ閲覧のみ可能気づき

アプリはスクショで保存うずまき 

 

インスタ備忘録


素敵な1日をスター