サムネイル
 

すつぃ子の【関西圏】懸賞と子育てのダイアリー!let's USJ@大阪

 ~オープン懸賞~ 3/4迄(名古屋公演は5/7迄)

《ハウス食品グループファミリーコンサート》

 5歳からOK◎大阪・東京・名古屋公演チケットが当たる!



余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



おはようございますバレエ 


ハウスのファミリーコンサート、応募しましたか?

注意事項に、

■4歳未満のお子さまのご入場はご遠慮ください。

とありますのでご注意下さい!!



うちは下の3歳はお留守番だなニコニコ


子ども達も大きくなってきて、コンサートとかも一緒に行ける様になってきて嬉しい嬉しい笑い

音楽やアート、少しでも生で感じて欲しいし一緒に楽しみたい飛び出すハート

当たるといいなぁ目がハート




上の子5歳のオーケストラデビューは年末に京都コンサートホールに行きました笑いドラム

こちらも本格的だけど5歳から入場出来るのでオーケストラデビューにはかなりオススメ気づき



オーケストラディスカバリー笑い
わたしはロザンが好きなのでロザンがナビゲーターの日にニコニコ
チャイコフスキーは子供も知ってる曲が多く最高でした!

今年もチケット取るぞー!!(発売は4月)怒り
↓↓↓






キャンペーン情報




こどもちゃれんじ


スマイルゼミ(幼児コース)

 




キャンペーン詳細



My応募メモ↓↓

買い物メモは画像で保存気づき





テーマパークも大好きだけど、ホールや美術館での特別な時間も大好き看板持ち門松






画像のダウンロードはブラウザ閲覧のみ可能気づき

アプリはスクショで保存うずまき 


インスタ備忘録


素敵な1日をスター