余ったTポイントのみでも寄付出来ます↓↓



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 




こんばんはバレエ


大阪在住の方、お米PAYは使い切りましたか?

お米PAYの期限が1月末と迫っております!!



我が家もまだ残高が五千円以上残っておりまして、

1080円のお米を毎日1つ購入して、笑ろてんかキャンペーンに日々応募気づき





お米PAYは他のものと合算出来ないのでなかなかキャンペーンと絡められないですが、今回の万代キャンペーンとは相性ピッタリ目がハート


近所の万代にはおくさま印と万代ブランドのお米がありました笑い



キャンペーン前半戦は明日1/19まで!(花月の最前列が当たるチャンス)



花月のチケット以外も魅力的ですやぁ〜ん(のんちゃん)看板持ち門松






素敵な1年をスター