こんにちわ バレエ

 

初詣は毎年奈良県の大神神社に詣っていて、今年も新年2日に行きました。

山が近くてとっても気持ちがいいんです。



大神神社は初詣の時期は大渋滞ですよ車車車
知らずに車で神社に行こうとすると、身動とれず動けなくなります。
道によっては完全に止まりますピリピリチーン


おうちで楽しむ陶器市 うちる




ここで1つの我が家の渋滞回避オススメプランを指差し




1つお隣のJR桜井駅に車を停めて一駅電車で行きましょうバス
桜井駅の駅前にはパーキングが何個かありますが、500円前後とお値段も良心的ですよ気づき

JR三輪駅から大神神社は歩いてすぐですニコニコ

帰りは改札のある入口からエレベーターで反対側に渡れないので、ベビーカーや車椅子の場合桜井駅方面行き側の踏切近くの駅員さんに相談しましょう気づき

神社からの帰り道1番先にお会いする駅員さんに、ですよ

入口まで戻るとベビーカーを階段で上がるか、ぐるっと反対側に戻るハメになりますのでご注意を気づき


娘のおみくじは大吉でしたニコニコ


スマイルゼミ(幼児コース)


こどもちゃれんじ

 

 

凧揚げは今年はマイクラ龍



何歳まで一緒に凧揚げしてくれるのかなぁ看板持ち門松