DSの上層部の一人であったヒラリーの正式な逮捕イベントがやってきました。バイデンやオバマと同じく犯罪者の一人で、頭おかしいDS支配体制を維持しようと目論んでいました。しかしイカれたヒラリーの処理が表舞台に浮上してきました!

既にオリジナルのヒラリーは消されており、偽物の処理を進めているでしょう。これはバイデンも同じです。近いうちにヒラリーが捕まるニュースがあるかもしれません、それかDSヤケクソ戦争(茶番)が起こるかも?それとロスチャイルドの没落化&処理を伝えるニュースがありました!どうやらCEO辞任したようです。
日本銀行の株主はロスチャイルドで、我々を奴隷にして、金をむしり取っていました。
散々、日本を食い荒らして、我々を貧困に導いていました。しかしロスチャイルドの駆除作戦によって、日本奴隷計画の維持ができなくなりました。ロスチャイルドは人間ではない、吐き気を催す邪悪な敵対宇宙人(レプティリアン)であります。他の有名人もレプですがね。
ロスチャイルドは絶滅に向かっています、ずっと前から💥絶滅に向かっているからこそ、ロスチャイルドの辞任が発生したでしょう。散々、世界に不幸を撒き散らした悪人は一匹残らず絶滅していきます!