人口削減やグローバルリセットを行っていたテロ集会ダボス会議の創設者シュワブの悪行がどんどん発見されてるようです。シュワブはDSエリートの一人で、世界中に不幸をばら撒いた悪党です。そんなシュワブの悪行三昧にセクハラの疑惑が出てきたようですね。

セクハラ以外にもシュワブが行っていた犯罪が発見されるでしょう。そもそもシュワブ自体、前に米軍に逮捕された後、処刑されましたからね。もうとっくにオリジナルはこの世にいないのです。



ダボス会議はDSの新世界秩序を達成させるための手段の一つだったと思われます。ダボス会議に参加している人はどれも人間とは言えないほどの邪悪な悪人です。しかし創設者のシュワブは処刑され、ダボス会議自体機能しなくなりました。今後はペド関連の悪事は暴かれるでしょう。