日本DSの中心核「創価学会」は日本破壊をうんざりするほど行っていました、日本破壊テロリストの日本政府やマスコミなんて創価学会信者がウジャウジャいます。そして有名な企業も創価学会に関わる黒い企業が日本を牛耳っています。しかし創価企業の掃除が始まったようです!
上のニュースは日本に蔓延っている創価企業の掃除もとい解体を合図でしょう。今までは創価企業が起こした事件は何故か表に出ませんでしたからね🤔しかしニュースの現れたことは本格的に創価学会撲滅に向かっている証でしょう!悪い話しか出ないマイナンバーカードも案の定、創価学会が関わっていましたからね😱
それとベネッセも創価学会に関わっています。ベネッセのロゴマークはどことなく創価学会の気味が悪い3色マークにそっくりですし。

いよいよ表舞台に創価学会が関わる企業のやらかしや事件が取り上げて来ました、今後はさらにドス黒い実態が表に出てくるでしょう!最後に創価学会が関わっているだろう企業を載せておきます、なるべく行かない方が身のためかもしれませんね🤔


ダイソーといい、ニトリといい、どれも普段から目にする企業ばかりです😱それほど創価学会は日本を食い物にしてきた証拠でしょう。ゲサラ後の世界には創価企業は絶滅しているでしょうね🤔