6月8日、東京観光に行きました。今回は観光の様子を記事にしました✨明日は2日目の東京観光の様子を記事にしますのでお楽しみに😊さて東京駅から観光をスタートしました!
最初は東京の名物スポット、東京タワーに行きました!小学生の修学旅行の時に行きましたが、再び行きましたよ!しかもだいぶ久しぶりに💥
東京タワーからの景色はとても綺麗かつ街の情報量がありましたね!

後、天気がよかったのでスカイツリーがよく見えました🎵ちょいと奥ですが🤣
その後は銀座に行きました。ゴジラ−1.0でも出てきた有名なセイコーを見ました。なかなか歴史を感じましたね!
それと歩行者天国の時がありましたので、歩いて行きました😊
そして、この日に泊まるホテル「ホテルリトルステイ秋葉原」です。本格的な秋葉原探索は後編でお楽しみに😉
その後、夜の夜景を楽しむためお台場に行きました。アクアシティから見える東京の景色はやはり良いですね~✨
時間がありましたのでダイバーシティに寄りました。かの有名なユニコーンガンダムがありました、何気に久しぶりに見ましたね🙂ただ相変わらずカッコいいですね!
夕方の時に砂浜に行きました、夕焼けの東京もよいと感じましたね。とても綺麗でした✨
そしてお待ちかねの東京の夜景が来ました!やはりお台場から見える東京の夜景は圧巻の一言に突きます!

ホテルに戻ろる前に、夜のガンダムを見ました。ちょうどデストロイモードになっていました!
夜の秋葉原を軽く見て、ホテルに戻りました。
明日は秋葉原と上野(国立化学博物館)を観光しに行きます!明日もお楽しみ😉