久しぶりにプーチン大統領からのメッセージが来ました、今回は戦争を必死になって起こそうとするNATOやネオナチに関する情報です。NATOは戦争ビジネスによる酷い金儲けをしており、多くの人たちを不幸に落としていました。例のウクライナ紛争はネオナチ討伐のためにプーチン大統領率いるアライアンス軍の開放戦でもあります。



ウクライナ紛争は表向きで起こっているのは全て茶番で、実際の裏では誘拐された子どもを救出、ウクライナ人の開放、ウクライナに居座っていたDSの駆逐をしていました。ただ戦争を引き起こして人々を苦しめようと目論んでいたDSがいるのも事実、奴らはウクライナ紛争を日本でも起こそうと必死です。日本政府なんて日本を滅ぼそうと躍起になる戦争屋がうじゃうじゃいます。そいつらを止めるためにも自民党を止めましょう!