この前、悪名高きダボス会議のシュワブが特殊部隊によって逮捕された話がありましたが、ついに表舞台でもシュワブ退場が来るようです。
シュワブの退任は新世界秩序の完全崩壊を意味します。ダボス会議は世界中の吐き気を催す悪人が集まり、私利私欲のために人類を家畜化させ、世界中の人々をワクチンや気象兵器などで人口削減を計画していました😠そんな極悪サイコパスの集まりでであるダボス会議の組織運営の担ってきたシュワブが正式に退任はDSの敗北にして、新世界秩序の崩壊を意味するでしょう!さてDSが維持していた金の支配が終わろうとしていますね!

それとDSが管理していた大手銀行も一気に破綻する流れに突入したようです。支払いができなくなったり、紙札が機能できなくなったりといろいろと影響が出始めたかもしれません!

確実にネサラゲサラの発動に向けて動いていますね、日本でもゲサラ発動の動きが見えてきました。もうDSが築き上げたDS金銭システムが跡形もなく崩壊するでしょう、紙札💵も実はなんも価値もない物だったと分からしめる瞬間も来るはずです。今年中にゲサラ発動に向けて進めていくかも😆