DSのエリートにして、311大震災の元凶である超極悪人ネタニヤフが逮捕状が出されたようです!元々イスラエルはゴリゴリのDS国家で、世界中のDSエリートがちらほら居座っていた国でもありました。ネタニヤフも筋金入りのDS脳でありました。そんな奴が逮捕状を要求されたようです、いよいよイスラエルの件も片付くかな?


ネタニヤフは311大震災に関わっており、DSのテロ活動(または命令重視による犯行)によって多くの人の命を奪っていました😠つまり大震災の意図的に起こした実行者がネタニヤフです😱そんなネタニヤフも既にホワイトハットによって処刑されています、今いるのは偽物でしょう。偽物も退場する流れになるでしょう、イスラエルラストは日本ラストの意味も含めておりますから。それとイラクの首相を乗せた飛行機が事故を起こしたようです。

この飛行機事故は第三次世界大戦(偽旗)のフラグになるでしょうか?どちらにしろシナリオに大きく動く内容になりそうです。ネタニヤフ逮捕状といい、イラク首相の飛行機事故といい、かなり騒がしくなっているのは確かですね🤔DSの駆逐も最終フェーズになりそうです!