リブログさせてもらいます。

BRICS代表、🇷🇺プーチン大統領と🇨🇳習近平主席が話し合いがありました!BRICSは脱ドル化に向けた活動(新しい金銭システム)を取り、今までドルオンリーだった旧金銭システムを終わらせています。今回、最強の二人での話し合いはBRICSの活動拡大やゲサラ発動に向けた取り組み、打倒DSの米ドル支配体制の崩壊を表す内容になるかも💥



BRICSの勢いはかなり進んでいますね、新時代に向けて先にゲサラ法を改築されており。既に両国のパートナーシップはかなり良いです🎉DS狩りのプロフェッショナルであるプーチン大統領のDS撲滅作戦はどれもDSを徹底的に駆逐させるものばかり、そりゃDSの連中がビクビクと怯える訳ですね🤣案外、今年中にゲサラ発動来るかも!?