世界中で起きていた戦争はDSの仕業で、DS組織の一つである国連が多くの戦争に加担していました。この国連は戦争以外にも、人身売買やDSが都合が良い命令強要など、DSの計画をよく進めてきました。この国連の関係者のほとんどがDSで、さらに上層部の正体は人間ではないかもしれません。

前からレプティリアンの情報を見る機会があったでしょう、レプ🦎の悪行はDSの悪行と関連しており、戦争もレプが絡んでいたでしょう。レプは地球に居座り、教皇や英国王室などのDSトップの正体がレプティリアンであったとされています。ちなみに国連職員は選挙で選ばれた訳ではないようです、やはりレプ🦎のたまり場と化していますね🤔レプは人間(特に子ども)を食おうとしている頭おかしい宇宙人ですから😠それとダイアナ妃に関する情報を見ました、ダイアナ妃も裏があったかも?

拾い物の情報ですが、なるほどと思わせる内容でしたね。そういえばメラニア夫人はダイアナ妃だった説がありましたが、その可能性はないでしょう。メラニア夫人の正体はプレアデス星人ですから。あの人物が実は人間ではなく宇宙人だった事実が今後明らかになるでしょう、特に悪行を働いたエリートの正体がレプであったと暴露されます!