リブログさせてもらいます。

SF作品ではお馴染みのテレポーテーションが現実味になりました✨この転送装置はゲサラ後の新技術として公に公開され、我々の新たな移動手段になるでしょうね(既にホワイトハットが活用されてる可能性があります)。この転送装置以外にもレプリケーターやメドベッドなどの隠された6000の新技術が公開され我々が利用される日が来ます。それと歯医者に行かなくなる日が来るかもしれません、そんな新技術とも言える嬉しいニュースがありました!なんと歯が生える薬が出ました!


歯が生える技術はひょっとしたら前から存在していた可能性があるかも?その隠された技術が公に公開されたのもDSのおかしな治療法が通よしなくなった証かも。歯医者からすれば歯が生える薬は金儲けを妨害する存在だと認識している可能性がありますね、まぁDS歯医者はフッ素を植え付けてくる薬害マンですが。それと日本を破壊するために勝手に住み着き、我々の生活と歴史を虐殺の限りを尽くす不法移民(迷惑外人)の駆除が始まる動きが出ました!
ただでさえ日本政府の大半は偽日本人で、維持になっても破壊するために不法移民の害悪行動を行ってきました。その不法移民も悪行のツケを払うことになるでしょう!奴らの犯罪行為は許される訳がありませんから💥DSが絶滅した後は、ゲサラが発動され、隠された新技術が来ます。ワクワクしながら、真実を発信していきましょう!