昨日は静岡ホビーショーに行きました、今日はホビーショーの様子を紹介します😆今回もワクワクさせる展示がありましたので、楽しんで来ましたよ🎉
まずはバンダイやタミヤなどの有名メーカーがある北館に行きました。自分が寄ったのはタミヤと東京マルイです。タミヤの展示品を軽く見て、タミヤブースにあるお菓子を買いました。東京マルイは銃の展示品をじっくりと見てきました。
↓この銃はお試し用の銃がありましたので触れてき見ました、持った感想は軽くて扱いやすい印象でしたね🫡
他にも北館にはジオラマに関する展示品がたくさんありました、ジオラマ好きにはたまらない商品がありましたね!ちなみにバンダイはすごく人が混んでいましたので諦めました(笑)
ひと通り北館を見た後はモデラーズクラブがある南館に行きました。自分が好きな感じのフィギュアやジオラマがたくさんありました!どの展示品もクオリティが高く、見てて飽きることはありませんでした✨個性豊かな展示品を見て、時間を忘れてしまいましたね😁







南館を見た後は外にある自衛隊の車両を見ていきました。いつも通りの迫力がありましたね、ミリタリー好きの人ならたまらない時間になるかも。


いや~充実した時間でした、毎年クオリティが高いですね〜😁またホビーショーに行ける日があれば寄ろうと考えています!