リブログさせてもらいます。

今日は少し早めの投稿をします、明日は静岡ホビーショーの様子を紹介しますのでお楽しみに😆さて狂った人権破壊思想テロリストのLGBTQはご存じでしょう、私のブログやホワイトハットの情報を拡散している他のブログを見た人はLGBTQの気が狂った活動の実態を見てきたでしょう。LGBTQのくだらない活動内容はどれも我々の守るべき価値観を破壊し、性別を無理やり無くして性的犯罪を加担するような行動をし、国の誇りを馬鹿にし、ペドフィリアを絶対視させてきました😱とにかくLGBTQの活動は綺麗事を並べた気味が悪い洗脳組織です。

最近はドラマや映画でLGBTQのプロパガンダが蔓っておりますね、特にディズニーは酷いプロパガンダまみれです。やたらと同性愛者や醜い人物をゴリ押すのは、遠回しに悪魔崇拝を暗示しているかもしれませんね😨そのディズニーも人身売買組織でしたし、ペドフィリアの狩り場でしたし😑エプスタインの恐ろしいペド活動がありました、子どもを食い荒らしていたのが恐ろしい!ヤバい連中が集まる場所こそエプスタイン島です。
ただペドフィリアの駆逐が進んでおり、エプスタイン島の実態を公開したのもペドの力(アド工場、人身売買組織など)がなくなった証拠でしょう!所詮LGBTQもペドのたまり場でしたし、駆逐対象でもあるでしょう!
ゲサラ後の世界にはLGBTQは絶滅するでしょう、なぜならDSの洗脳組織ですから。LGBTQの活動はDSのうんざりする嘘の洗脳活動の中でも分かりやすいレベルの気持ち悪いプロパガンダ活動ですね。奴らの活動を止めるには、我々が反対活動をしましょう!奴らの悪行は国を破壊します、それを止めるには阻止することに限ります!