散々ワクチンで我々を大量虐殺し、ワクチン薬害に関わった犯罪者共は多額のお金を手に入れていました😑しかし最近はワクチン薬害に関わった犯罪者共は徹底的に表舞台や水面下で逮捕され、軍事裁判によってコロナ犯罪者が処刑されました。調子に乗っていたコロワクテロリストの駆逐が本格的に起きています、プーチン大統領もコロナ犯罪者の駆逐をしています!しかも即処刑付き😁



それにしても犯罪者共は、プーチン大統領の命令を無視するとは命知らずですね~🫨本来はコロワク犯罪者共を逮捕後、軍事裁判によって処刑される流れです。ただロシアでは軍事裁判をすることなく、逮捕後に即処刑されるようです。ロシアはいつも犯罪者処理は早いですね、それほどプーチン大統領はDS根絶を進めています!今後もワクチン薬害に加担した犯罪者共は駆逐されるでしょう!河野も小池などのワクチン犯罪者は哀れな末路を辿りますね!