我々の生活によく見かけ、利用されている薬品や西洋医療ですが、密かに我々の健康を奪い取る手段でした。ロックフェラーもといDSは我々が常に健康になるのは困りごとのようで、金儲けのために間違った治療法を押しつけ、我々を薬漬けにさせてきました。がん治療(対がん剤や放射線療法)もコロナワクチンもDSが生み出した薬殺法です。





長きわたりロックフェラーの西洋医療は支配してきましたが、ここ最近は間違った治療法ではないかと指摘する声が出てきました。ロックフェラー(医療機関系DS)は医者いらず薬品いらずの自然由来や健康食品を手段を選ばず排除し、ロックフェラーの西洋医療独裁体制を維持しようとしました。しかし西洋医療の終焉は来ます、ここ最近はメドベッドに関する情報や本来の治療法が表舞台に出てきました。奴らの西洋医療ビジネスもDS絶滅と共に消えゆく運命でしょう!