リブログさせてもらいます。
いよいよ隠蔽されまくっていたコロナワクチンの被害が公に公開されつつありますね!いや~長かった😨うんざりするほどコロナワクチンの接種を強要させ、多くの人にワクチン薬害が発生し、大量の命を奪いました。しかしワクチンの被害をマスコミや政府(他、医療機関の関係者)は隠蔽を行い、ワクチンの毒素を解毒できる物を血眼になって始末してきました😠そのせいでワクチンによる大虐殺が残ってしまいました😢
ワクチンをゴリ押していた連中にマスコミ関係者、日本政府、医療会、テレビに出ている専門家などは多額のお金をもらってワクチン薬害に加担してきました。都合が悪いワクチンの危険性をありとあらゆる手段で潰し、ワクチンを打たせようと誘導させる印象操作をしてきました。有名ユーチューバーもワクチン薬害に加担した悪人です!しかも金儲けのためにワクチン被害者やワクチンの危険性を訴える人を馬鹿にしまってね😡


このワクチン万歳のユーチューバーはDSから多額のお金を報酬としてもらったとされます。この外道共は自分の金のためならワクチン薬害に加担し、被害を訴える人を侮辱も平然とする、バレそうとなったら責任を取らずに火消しに走る、まさに悪魔に魂を売った人間ですね😑ワクチン信者のユーチューバーの画像を見てるだけでもイライラします😠しかしワクチン薬害に関わった極悪人共はどの道粛清されます!ワクチンの被害が公に公開されつつある今、それに関わったワクチン加害者の悪行がバレ、ワクチンの被害者の声が届こうとしています!
どの道ワクチン万歳と喚き散らしした有名ユーチューバー共は新ニュルンベルク裁判にかけられていたでしょう、まぁどっちにしろ死刑にたどり着きそうですが当然の結果ですね😑人に命を奪いまくったワクチンを強要させた連中ですので、マスコミや政府も同じく新ニュルンベルクによって制裁させるでしょう!