最近、教皇や王室などの世界のトップが次々と体調悪化しているらしく、体調不良のニュースが見られるようになりました。そしてチャールズ三世が癌を患ったようだ、ちなみに余命は長くて2年らしい。

そろそろチャールズ皇太子を表舞台から退場させる準備が整ったかも!(ちなみにオリジナルのチャールズ皇太子はいません、今居座っているのは偽物)チャールズ皇太子の家系であるイギリス王室はDSエリートであり、筋金入りのペドフィリアかつアドレノクロム中毒者でありました。そして日本を植民地にさせ、日本を食い荒らした邪悪な侵略者の一族です!そんなイギリス王室のチャールズ皇太子が癌で余命わずかのニュースはDS終了を知らせる話題になるでしょう、案外チャールズ皇太子が亡くなったとニュースになる日も近いかも🤔それとペドフィリアの悪行がどんどんバレています!ディディの犯罪が公に公開されましたが、芋づる式にディディの犯罪に関わったペド犯罪者が暴かれているようです。

もうペドフィリアの悪行が隠しきれないようですね、そりゃ子どもをレイプしたあげくアドレノクロムの材料にするため殺害させた吐き気を催す邪悪な巨悪でしたから😠エプスタインの実態や人身売買の悪行が公に公開させるのも、DSの力がなくなった証でしょう。本格的にペドフィリアの撲滅が始まっています!