リブログさせてもらいます。
前にディディが家宅捜索された話がありました、今回は続きの話です。ディディは表向きはラップもといプロデューサーですが、その実態はアドレノクロム中毒者にして邪悪なペドフィリアでした。あのオバマと深い関わりを持っていたようです。
そんなディディですが、案の定逮捕される流れになりそうだ。まぁエプスタインやらアドレノクロムなどの悪事を働いていましたからね😑
有名なエンタメ業界の人の掃除が進んでいるでしょう、そして芋づる式にペドフィリアの悪人が暴かれています。多くのスターや歌手もアドに絡んでいたかも、それとハリー王子も絡んでいました。DSのエリートはエプスタインで悪行を繰り返しており、米エンタメやロイヤルファミリーも来訪したことでしょう。そんなディディの悪行を紹介します。

ホワイトハットの子ども救出により、ペドフィリアの魔の手から逃れています。そしてアドや性的暴行を行なったペドフィリア共は軍によって逮捕され、法に裁かれます(多くのペドは処刑されているでしょう)。オバマを始めとしたオリジナルは既に処刑されており、オリジナルに代わってクローンが引き続き悪事を繰り返していました。そいつらも駆逐されていますがね🫡今後もディディの悪行が明かされることになるでしょう、さらにエプスタインの実態が詳しくわかるかも🤔