イーロン・マスク氏の勢いが進んでおり、Xの配信やスターリンク展開など、幅広い活動をしています。かつてツイッターだったものはXに変わり、ツイッターで何故か弾圧された情報もXでは問題なく投稿できます。そんなイーロンさんは大嘘つきメディアの嘘によるプロパガンダと言論弾圧に対して説教と名の正論を口にしました!






イーロンさんの言う通りメディアは人の見る目がない、真実を嘘でもみ消し都合が良い嘘しか報道されません。最近は持ち消していたワクチンの危険性が公に明かされていますが、維持になってもワクチンの危険性を隠蔽しようとメディアやワクチン関係者がいるのが現状ですね😰かつてのツイッターはDSの運営しており、DSが都合が悪い情報はなんの理由もなく弾圧され、事実が消されていました。しかしXに変わったらツイッターでもみ消された情報は問題なく投稿できるようになり、言論弾圧される心配がなくなりました。そのため前よりは真実の情報を共有できるようになっています。まぁ悪意ある嘘を吐き散らしていたメディア関係者や企業はホワイトハットの制裁対象になっていますから、今後は本格的に粛清されるでしょう。
ちなみに今活動しているイーロンさんは替え玉つまりクローンです、オリジナルのイーロンさんは元々DSの人です。しかしオリジナルは粛清され、ホワイトハットは良い方のイーロンさん(クローン)にすり替えてきました。ホワイトハット寄りの行動してるのも、これが理由です。なにはともあれイーロンさんがメディアに対して説教するのもメディアの弱体化を感じます、懲りずにプロパガンダを続けるメディアの粛清が今も始まっています!