つい最近マクドナルドがシステム障害を起こしたニュースがありました、今は直ったらしいですが。
さてマクドナルドのシステム障害ですが、前々から水面下でマクドナルドの解体が進められた影響がきたと予想されます。なぜならマクドナルドは人肉バーガーで金儲け&アドの証拠隠蔽をしたからです、なかなかぶっ飛んだ話に聞こえると思いますがアドレノクロムの情報を追っていく内にマクドナルドの隠された悪行にたどり着きます。根強い印象操作によってマクドナルドは安全だと思い込ませていましたが、そろそろ化けの皮が剥がれる日が近づいてきたそうです。既にマクドナルドの悪行はX中心で載せられています。


アドレノクロムの採取のために罪もない子どもが性的虐待され最終的には殺害されます、残った肉片はひっそりとバーガーにぶち込んできました。しかも素人にはガチで分からないレベルの物を作って、我々にヤバい物を口にいれようと目論んでいます。


アドレノクロムの情報を知りマクドナルドが密かに行ってきた悪行を知ったらもうマクドナルドのバーガーは食す気がなくなるでしょう。まぁ自分は食べようと気がしませんが😑食べたらDSの思い通りになってしまいますから。根強い人気をもつマクドナルドですが、その実態は最悪レベルの人身売買組織かつ人肉売買組織であります。今後はマクドナルドのバーガーは食べないように心がけた方がよいかもしれませんね。