現在もホワイトハットはアドレノクロム製造工場やアド中毒者のエリートの根絶が進めており、誘拐された子どもの救出も進んでおります。アドレノクロムに関わった組織や企業の制裁が起きており、その組織や企業が知らない内に解体もとい停止状態になった所もあるでしょう。ただアドレノクロムを売り飛ばしている組織がうじゃうじゃいます、今回は取り逃がしてしまったオスカーに関する情報です。




あいにく逮捕ができなかったようですね😰ただ逮捕できる時は常にありますので、ホワイトハットの活躍に頑張ってほしいですね!それにしてもオスカーも案の定ドス黒い存在でしたね、そこにいる人もDSの関係者が大半でしょう。そしてウクライナにアドレノクロム工場があると改めて知ることによりなりました、前からウクライナはDSの基地がありましたからアド工場もあったでしょう。後、チャーリーとチョコレート工場は実はアドレノクロムと関わった映画でしたね、どことなく気味が悪い気配が漂っていました🤔