現在、アイオワ州の大統領選に勝利し、さらにニューハンプシャー州でも勝利を続けています。一方バイデンは過去の悪事はバレ、元から支持率が低かったものであり退場する流れになりそうです。バイデンの悪行の中に不法移民の受け入れありました、アメリカで入ってきた不法移民は好き放題に市民に被害を与えるなど、犯罪率が上がりました。トランプさんは不法移民の被害や人身売買の阻止するために壁を作りました。マスコミは壁を作るなと文句を言っていましたが、実際はメキシコのお偉いさんが壁の事に関しては不法移民の侵入阻止ができて高評価でした。さて不法移民の犯罪魔のバイデンが大統領令で提訴されたようです、いよいよバイデンの排除は始まるでしょう🤔



テキサス州を中心に多くの州で不法移民の徹底排除が始まる動きになりそうです!南北戦争的な戦いが起こるかも、表舞台の戦いと水面下の戦いが起こりそうです。Qの情報にこの南北戦争を示唆する物が前にありました、どんな状況であれDSの戦いのラストスパートに向かっているのは確かです。
アメリカも日本でも不法移民の被害に悩まされております。不法移民共は市民に被害を与え、文化を壊し、国を静かに侵略してきた外来種です。不法移民の受け入れは国を破壊に繋がります、とにかく不法移民の受け入れは反対しましょう💥