エプスタインの訪問者リストが本格的に公開されております。エプスタイン島は子どもを骨の髄までしゃぶり尽くす悪夢を具現化させたペドフィリアの遊び場で、アドレノクロムの製造工場でもありました。そんな子どもの虐殺場であったエプスタインでしたがDSはよっぽど犯罪を隠したがっていたでしょう、ありとあらゆる手を尽くし隠蔽しました。しかしその隠蔽も剥がれ落ち、エプスタインの悪行が明かされる日が来たました。
ついに日本のニュース記事に悪名高きエプスタインの情報が出回りました!200人の中に日本のペドフィリア共が載っていたでしょう、今頃DSはブルブルと震えているでしょうね(笑)さっそくエプスタインの悪行の情報がX中心で広がっております。


もうエプスタインに訪れたペドフィリアは発狂しているでしょう、隠したがっていた悪行がバレて来ていますから。既にエプスタインに訪れたDSのエリートは粛清済みでしたが、粛清されたエリートの名が世界に向けて公開されるでしょう。その中に我々が知っている人の名が入っているかもしれませんね。もうエプスタインの悪行が隠しきれなくなりました、ペドフィリアが根絶やしされる日が近いです!