アルブラン クラリティブラン3セット | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

アルブラン様からいただきました💡



▪️クラリティブラン カモフラチップ
▪️クラリティブラン サーフェイサー
▪️クラリティブラン フィニッシャー

の3点。

.

カモフラチップは5月11日新発売👏
伸び固めだけど少量でも肌になじんで薄膜密着。
光の分散でポイント悩みをぼかして気づかせない!
顔全体を明るく、透明感のある素肌美仕上がりに





サーフェイサーは肌を明るく見せ、微細な凹凸までなめらかに仕上げる下地・ファンデーション
●隠ぺいしずぎず、素肌の透明感を活かして仕上げる“半透明感バランス設計”
●光拡散効果により毛穴の影を明るく見せ、色ムラ・くすみをぼかす“花びら状パウダー”配合
●よれやくずれが見えにくい着色顔料の配合量
●テカりにくいオイルコントロール処方
(皮脂を固めて、化粧くずれを防ぐ)






最後はフィニッシャー
よく見ると2色の白パウダーを重ねて、透明感と立体感のあるきれいな素肌感を演出するおしろい
●くすみをカバーし、肌をなめらかに見せる“クリアアップパウダー”
●つやと明るさで立体感を演出する“ブライトアップパウダー”
●時間が経っても、メイクがくずれにくい
●粉っぽくなく、ムラになりにくい
●米ぬかエキス(保湿)配合

おしろいって白くなりがちだけど(地黒なので😅)これは明るく見せてくれて嬉しい…🥺





1つずつでももちろんいいけど
ライン使いすると更に良さがわかるっ⟡.·
今年はアルブランで決まりかな!?

#PR #クラリティブラン #カモフラチップ #ぼかし技