深煎りごまドレッシングに新サイズが出たよ! | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

キユーピー様
深煎りごまドレッシング



.
もう昔っから大好き!
常備してるお家も多いのでは?我が家も!
.
なんてったって20年連続売上No.1なんだそう😳
.
そのごまドレッシングに新サイズ600mLができました💡



小さいのだとヘタすると1、2回で終わる…😨
もっと満足いくまでかけたい…!そんな願いが叶います🥹
.
また、600mLあればサラダにかけるだけじゃなくて炒め物にもドボっと使えます😍



レシピ増えちゃいますね😍
.
見かけたらぜひ試してみてね✨
#rsp91stlive #サンプル百貨店 #深煎りごま #ドレッシング