増え続ける泡!?ハダカラ泡ボディソープ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

ライオン様
hadakaraボディソープ
泡で出てくるタイプのご紹介です👀



乾燥しらずの吸着保湿テクノロジーはそのまま、なんと…


泡が【増えつづける】泡ボディソープとして改良、新発売されました‼️

もう魔法?って感じですが👏😂




手洗いはもちろん、タオル洗いでも最後までなくならない泡✨
家族皆で使えます😊


洗ってる最中は泡が肌に密着、でもお湯でサッと流れてヌルヌル感なし。
なのに肌触りしっとりなんです🥰

もうこの冬手放せないな🥺✨新しくなったハダカラ、この凄さ体感して見てね!





#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ