昨日は31.4度今日も暑かった~✴️


暑いけど半袖オンリーでは出掛けられないシニア。しわの他に腕のたるみとシミが気になるお年頃なんです。

暑くてもお出掛けには薄着の上着を羽織ります。

二の腕の振り袖が気になる~😱



そんな暑い日に昨日は娘とランチ

身体に優しい料理でした。

今日は友達とランチ
古民家を利用して田舎料理
コーヒー付き
とっても美味しくいただきました。

5月13日
銀河鉄道の父公開記念舞台挨拶中継からの映画見てきました。
菅田将暉さんが好きなんです。
私…好きな俳優さん多すぎ❔

家族愛を感じ
涙かポロリなシーンがありました。
斜め前の80代位のおばあちゃんが泣く泣く😭
きっと結核になられた家族がいたんだろうなぁって見てました。

そっち!違いますよ。

東リベやRRRみたいに中毒性のある映画も好きですが、こんな映画も好きです。
ネタバレで書けないけど

親が子を思う気持ちは不滅だなぁって思いましたキューン

だから私が子離れ出来なくてもいいんだって再認識できる映画でした。:+((*´艸`))+:。


我が家の可愛い子。
可愛いねラブラブ


大好き💓♥️❤️


いつも一緒にいようね。



またね👋