29日から始まったゴールデンウィーク

我が家はカレンダー通りの休みとなりました。


今年も旅行に行かない我が家

父さんが素敵な提案をしてくれました。


家族みんなが連休にしよう。


母さんも休み~\(^^)/って

なかったよタラー

こんな素敵な発想ピンクハート


掃除と洗濯はするけれどご飯は全て外食ルンルン


って訳で父さんは自分の好きなバイクに乗ったり旧車をいじったり釣りを存分に楽しむ事に

娘は友達とランチ行ったり飲みに行ったり

私はどちらかが空いてる人に遊んでもらう


こんな素敵な連休となりました。

29日

私は友達とコメダ珈琲でモーニングからのランチ
夜はお弁当

30日

父さんと福ちゃん連れてドライブして夜は
定食屋さん。

3日は
娘と福ちゃん連れて

つつじ祭りピンクハート
この日は娘の悲しきかな誕生日。
未だ独身の娘の年は公表できません(T_T)

なので夜は




家族で乾杯🍷

4日
福ちゃんをつれてドッグランに行ってきました。
8匹のワンちゃんからは逃げ回り一人クン活を楽しむ福ちゃん。

お膝の上が一番でした。

夜は
照明でうつり悪いですが有名なお蕎麦屋さん。
年とると、こんなんが一番なんかなぁ(^O^)

楽しい連休をエンジョイしています。
体重はね。
連休明けたら頑張りますヾ(≧∀≦*)ノ〃

あと少しで終わっちゃう連休。
う~んと楽しみましょうね。


俺も花より団子だぜ。

またね👋