昨日は暑かった~むらさき音符
27度とか…😱
なのに今日は曇り夕方頃からファンヒーターつけちゃいました。
本当に今の時期何着たらいいか分からない
そんな昨日の夜
友達とご飯食べに行ってきました。
韓国居酒屋🏮
付けだしのきゅーりのキムチ美味しい💕

じゃがいものチヂミも
残り一個のキンパも
写真に撮し忘れたものも全部私の口にあって美味しかった💕

相変わらずわちゃわちゃ話しして笑って飲んで

二件目もかぁるく行きました。
ジビエ料理屋さん。

今回は21日今日東京リベンジャーズの公開があるので昨日は早めにちゃちゃっと食べて帰宅しました。

そして今日
行って来ました飛び出すハート
東京リベンジャーズ
待っていました。

こんなんもらいました。
カッコいい!!

いやぁ良かった。:+((*´艸`))+:。
吉沢亮 北村匠海大好き❤️
キューンキューンキューン

映画見る前にトイレ行っておいたのに
今回もまた途中で走っちゃったタラータラータラー

テレビじゃなく絶対映画館が最高ラブラブ
ファンのかた
是非映画館へ行ってみてくださいね。

今日は映画見て夢見るシニアで帰ってきました。
今晩はいい夢みれそうです。






最近の晩御飯です。


メロンフラペチーノも飲んできた美味しかった~💕


おまけの福ちゃん
帽子かぶっちゃった。
あらあら大変。


よい週末を送ってくださいね。

またね👋