14日 晴れ☀️

昨日程の黄砂はなく少し楽になった朝。

8時すぎの電車に乗って法隆寺に行ってきましたバス

朝食抜きにして、早めのスタートです。

疲れてギリギリまで寝てました。


電車とバスの待ち時間 移動時間をいれて

9時30頃

法隆寺に着きました。
朝早いからか観光客もいなく綺麗に写真がとれました。


五重塔
三重塔

誰もいないでしょ。

敷地が広すぎて観光客が分散されるのと
東大寺から移動時間がかかるからか
朝だったからか東大寺とは違って人が少なく
すごい穴場でしたOK

足の様子を見ながらゆっくり散策できました🐌

乗り物の時間待ちとかがあって
近鉄奈良駅に着いたのは、お昼になっていました。

駅から歩いてランチのお店探すけど中々思う所がなくて、うろうろしていたら
ペットショップ見つけて福ちゃんのお土産買いました飛び出すハート
下矢印
ドラえもんの服とおもちゃ。

そこで地元で安くて美味しいナイフとフォークお店聞きました。


ランチです。
美味しくて安い。

8階なので興福寺と東大寺が小さく見える。 
         百花
味も美味しいピンクハート

ゆっくり食べて2時前にはホテルに向かいチェックアウトできました。

お陰様で計画通り3時半過ぎには京都に着きましたよバス
京都は人に溢れ歩くのもやっと…凄い人でした。

私達の電車は五時。 
足はパンパン。
551の肉まん買って電車の時間まで、お茶していました。


2日で40000歩越えよ。福ちゃんの散歩分たしてね。

ひぇ~💕

半月は歩かないで寝て過ごしちゃお(^O^)


本当にいい思い出ができました。
母さん今度は俺も連れて行ってね。


楽しい旅行していても福ちゃんの事だけは何度も何度も思い出しました。

奈良では鹿が福ちゃんに見えました。