とっても暖かな小春日和の今日。

もうお雛様は終わっていたけれど今月いっぱい雛祭り料理をしているお店に行ってきました飛び出すハート

半年待ちのお店です。

器が可愛い
九谷焼


次は800人待ち
半年後に予約をとれた人順です。
今年の9月に予約開始です
予約わすれないかなぁ
春の器に
旬の食材を使った素敵なご馳走です
どれも品のいい味
心を満たしてくれました。
食べれるって幸せですね
とっても美味しくいただきました。

ついでに3月3日に見に行った吊るし雛もみてね

知らない人が映り込んでしまいましたが沢山の人が見に来ていました。
こんなものまで手作りです。
とっても可愛くて写真沢山とってきました。


可愛いって言ったら親バカですが

我が家の福ちゃん
食事の後に西山公園に散歩に行ってきました。


楽しそうに走っているように見えますよね。
本当は沢山の犬友さんが挨拶にくるので
逃げているだけなんです🤣

5匹くらいのワンちゃんが福ちゃんに挨拶にきてビックリ😨

逃げる~😱

友達作ってほしいのになぁ。
今日はお疲れ様💓ビビったよね。
ゆっくり休んでね(ノ)•ω•(ヾ)


追記 



2日前駅前で出張カキ小屋やってたので二人で食べてきました飛び出すハート
牛タンや肉やソーセージ
炭火で焼いて美味しかったです。


またね👋