お久しぶりのブログです。


突然ですが最近物忘れが酷くなった私は

先日急に思い立って物忘れ日記をつけることにしました。

忘れて失敗した事と落ち込んだ事を書いていく為だけの日記です。


だからダイソーに行ってノート買ってきました👏👏👏


早速書こうと思ったら

失敗した事を忘れた事忘れてる!!( ; ロ)゚ ゚


いやいや最近頻繁に忘れているから書こうと決めたのに

書く内容忘れてる事ってやばくない😱⤵️⤵️

浮かんでもこないの。


なんだっけなぁ。


明日からは忘れた事をすぐにメモる事にしますね


落ち込む日の内容も忘れるくらいだから長く引きづらないから、いいっちゃいいんだけど



怖いんです。 

この年でこんなの…😱



そして、あれから1週間。



1度も書くことなく本日に至っています。

ヤッホーィ\(^^)/じゃないない。

⚠️書く事を忘れているだけです⚠️


そんな危ない私ですが先日友達とランチしてきました飛び出すハート

酢豚つき餡掛けチャーハンセット1200円食べて

お雛様みてきました~💕
1000体のお雛様が飾られていました。

豪華~✨
だーれもいないので\(^^)/やりたい放題。


手のひらにお雛様のっけてみました。

ビミョーにのってるかなぁだしガーン

そんな我が家の晩御飯です。
お雛様見に行って疲れたからお寿司の出前飛び出すハート

別の日。納豆パスタと…
手作りピザ飛び出すハート
これ大変だったよ。めんどくさくて…
家族の評判は良かったけど二度とないな。

別の日は唐揚げと煮物

また別の日は父さんと話ししていて夢中になり
焦がしたトンカツ 以上でした💕  

 
最近の福ちゃんです。
まったりだよ~ん。
のびのびだし

外界も見張らなきゃだし
暖もとらなきゃで忙しく過ごしています。


あっと言う間に2月も終わり。
3月がきちゃいます。
花粉も始まっていて大変だけど
今ある時間を大切に楽しみましょうね。
値上がりラッシュはまだまだ続きそうですが
頑張りましょうね乙女のトキメキ


またね👋