小規模施設に用事があった今日

時間があったので鬼滅の刃みてきました飛び出すハート




間違えた!!

チケットを出して特典☝️小冊子もらいました。

やっぱり迫力が違いますねキラキラ
大画面に大音響
これこれ❗
テレビじゃ感じられないこの感じ
満足満足な映画でしたキラキラ
4月から始まるテレビ刀鍛冶の里楽しみです❤️

先月高いと言っていた電気代
節約して13000円もうきました。
小さい事からコツコツとやればできるんだなぁ
って言うか逆に贅沢していたんだなぁって改めて思いました。

トイレの便座の温度設定弱にして
24時間換気扇をやめ
エアコンの設定温度を25度にして
ファンヒーターの温度設定20度 
お風呂は次の人との時間をあけず普通に入り
お湯は10センチ程少なくしてはって
洗濯は10時過ぎか朝早く終わらせ
給湯器のお湯を減らさないように茶碗はぬるま湯で洗う。
日中はなるべく電気はつけないで
13000円も安くなりました。

幸せ💕 
料金表みて、よっしゃ~またランチいける❗
なんて

動機が不純な私(≧ω≦。)でした。

そんな私の宝物福ちゃん💕
昨日は福子ちゃんになりました。


ピンクも似合うでしょ💕



またね👋