ここ…だぁいすき💕
まだまだ寒い北陸地方
今日は久しぶりの晴れですが風が冷たい1日でした。
おうちの中は
これがないとまだまだ冬は越せないね。

そんな寒い朝。
母さん福ちゃんと朝からロング散歩行きました。
それには訳がありまして
友達とランチに行く約束からの後ろめたさ指差し
こういう事でしたあしあと

今日は前回猫寺に行った後に見つけた
インスタ映えするキーマカレーを食べた
O-edo+に行って来ました。

一番人気の 贅沢なランチです。
映え~💕
自分で巻いて巻いての手まり寿司飛び出すハート
食用ビオラがのっかってて可愛いでしょ❤️
甘エビ ホタテ マグロ 鰻 トロ サーモンと
いくら 焼鯖 ………ご飯の量は少なめにして

ネタが新鮮で美味しかったよ。

帰りに商業施設に寄って
このECO湯タンポ買いました。
ファロワーさんは、にゃんこちゃんです。
私お腹が冷えると膀胱炎になるんです。
以前から欲しかった商品が三割引。

やったー✌️あったか~い💕

痛みのある足に乗せたり、お腹に乗せたり
 
最初は、ちょっと熱いけど買って良かった
湯タンポでした。

来週から雪マーク。
ほっこりあったまって過ごせそうです(*≧∀≦)



いきなりですが福ちゃんにば~ん

ビックリしたみたいです(*≧∀≦)


明日は父さん会議でいません\(^^)/
ピザでも買って食べよっと。

いつも沢山のいいね👍️ありがとうございます。
インフルエンザが猛威を振るっています。
気をつけてお過ごし下さいね。

またね👋