今日は節分👹  


あちらこちらで 

鬼は外福はうち~💕って聞こえてくるようてす



我が家もほら鬼は外~💔ってでっかい声

聞こえてきませんか❔




      ジャンジャジャ~ン 

        鬼は外~💔




        福はうち~💕

鬼は外~💔


       福はうち~💕


       鬼はそと~💔

母さん頑張ってるけど鬼は母さんってばれてますけど…💦

今日母さんは鬼になりました。
いつもだけどね。
だって鬼役の父さん新年会で、いないんだもん。 

一応こういう事しとくと気持ちが落ち着くでしょ
神頼み的な…😢

で、

今年も頑張りました。

そして夜は父さんいないから娘と
焼き肉食べに行ってきました飛び出すハート


一応南南東に向かって一口目は黙って食しました

半分に折ってやくんだって





ちょっと撮り忘れもありますが
節分の夜 
軽く豆まきをして焼き肉食べてきました。
程よく酔った母さんに
小鬼の福ちゃんが襲います。

母さんを襲うだっちゃ!
声が入ってます。煩わしいかたは見ないで下さい
はれ~助けて~😱

ペロペロ攻撃大嫌いですが今日は特別
楽しい節分でした。

良い週末を送ってくださいね(-_-)/~~~