雪が降ったり止んだりの今日。
今年二回目のママさんダンプ出動しました。
そんな寒い…今日




レジェンド&バタフライを観てきました。
大好きな綾瀬はるかさんが出ています。
木村拓哉さんも好きだけど私は綾瀬はるかさん派💕

楽しみにしていた映画です。
チケットをだしたら
話題の織田ちん ポチ袋貰っちゃいました飛び出すハート
これがあのポチ袋か
いい叔母さんが嬉しくなっちゃった(*/□\*)


映画は長く三時間。
されど三時間です。
三時間で織田信長の一生を演じきれる訳がない
木村拓哉さんと綾瀬はるかさんを持ってしても
時間が足りなかったと私の感想です(*/□\*)
えらそう。

今回は朝から水分とらないで行ったので映画の途中席をたつ事はなかったですがエンドロールは最後までは無理でした。

でも、さすが大物俳優女優さんですね。
画面いっぱいに輝いていました飛び出すハート
オーラがありますよね。
口コミサイトは賛否両論でしたが
自分で見て 感じて下さいね。
おったのしみ~💕


昨日今日と雪かきして若干筋肉痛の私ですが


私…雪かき大好きなんですよ(*≧∀≦)
運動不足の冬.引きこもりがちな冬に
運動不足解消とご近所さんとの会話が楽しくて
全然苦にならないで過ごせます。
沢山降りすぎるのは嫌ですが
ママさんダンプ4.5回出動の冬は大好きです。



福ちゃんも同じで寒いのは嫌だけど
沢山歩いても汚れなくて雨だと足とお腹洗ってドライヤーかけられるから❌雪どけも汚れて濡れるから❌
雪は足をふいて洋服を着替えるくらいで済むから大好きです。 
だからこんな日は、た~くさん歩いて

もりもりご飯を食べます。がつがつかなぁ(*≧∀≦)



寒いけど元気にすごしましょうね。
暖かくして風邪引かないようにしてくださいね。

またね👋