午後からは風が冷たく寒い1日となりました。


先日リウマチの検査を受けた私。

今日検査結果聞きました。



リウマチじゃなかった~💕


やっと気分はルンルン💃

皆様には色々とご心配お掛けしました。

本当にありがとうございました💕



じゃあ、まだ続く足の痛みは? 

ひとつづつ消去法でいきましょう。


お祝いにお昼は友達とウナギ。

鰻のせいろ蒸し食べてきました飛び出すハート
ご飯にタレが絡んでいて美味しかったです飛び出すハート

明日から寒くなる北陸地方。

だけど電気代が高いのよ泣き笑い
かなりの金額でビックリ!!( ; ロ)゚ ゚しました。

ランチや娯楽費は置いといてここは必要だからね。

寒くなるけど節約してエアコンの設定温度25度にしています。
福ちゃんがいるから24時間フルエアコンをつけていたんだけど

それは辞めて

寝るときに切って明け方の一番冷え込む時間に
タイマーオンにセットする事にしました。 
電気もこまめに消して歩いて(父さんが歩くとこ歩くとこ電気消さないから)

日中はホットカーペット半畳オンにして  
こたつ布団をかけて暖をとる作戦実行中。
洗濯も夜10時以降にして部屋干しオール電化だから

お肌の乾燥も防げて
いびきかいて寝る私には喉の奥まで快適ルンルン

24時間回していた(コロナ禍)換気扇も台所に立つ時だけにして消しています。

来月の引き落としいくらくらい変わるかなぁ。
微々たるものでしょうね。

だけど、そこも大切❗ですよね。

今日福ちゃんトリミングに行って来ました飛び出すハート
笑ってないけど
スッキリしました。

キリリンキラキラ
帰宅後ブルブル震えていました。
風邪引かないように母さんの大事な神様棚にお願いしますね。




大事な大好きな棚です。


寒くなります。

みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。