今日やっと、すずめの戸締り 見てきました。


この映画タイトルが出るまでが超カッコいい!!
何度も見たくなるような始まりでした。

途中昭和の歌謡曲が流れるシーンもあり🎶
心の中で歌える私がのりのりでいました。

が…ですよ。

ラスト近くのいいシーンで、  


膀胱爆発〰️💣️寸前の私


モジモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジモジからのダッシュ🏃
悲しきかな席をたったのでした(T_T)

ラストシーンはすこーし見れたものの、
この間、何があったのよ🤷‍♂️
勝手に推測する私でした。




昨日フォロワーさんのよつ葉さんが金時ニンジンを送ってきてくださいました。
大根つきです。

よつ葉さ~ん忙しいのに有難うございましたラブラブ


今晩 早速料理に使わせてもらいましたよ~飛び出すハート
大根とニンジンのなます。
大根とニンジンと臼あげの煮物。
ニンジンと明太子の炒めもの。
トンカツです。

ニンジンはあっさりと癖もなく甘くて美味しく
色目も赤く綺麗な料理になりました。
大根も柔らかくて美味しくいただきました。

有難うございます。
ご馳走さまでした飛び出すハート


夜はチーズケーキを焼きましたよ😃

これ簡単で美味しいんです。
今回焼いてる間にお風呂🛀入ってたから、焦げぎみで残念でしたけどね指差し

昨日の福ちゃんです。
雪道を散歩
今日は特大💩も済ませました✨人間かよ!

そんな素敵な1日でした。

いつも沢山のいいね有難うございます
おやすみなさい💕


またね👋