毎日暑い北陸地方

昨日は特に暑かったよぉ


福ちゃんお手々は治ったんだけど昨日は四回リバースオエー

エアコンと扇風機つけてたんだけど

私の体感温度と小さな福ちゃんとでは違ったみたいで

可哀想な日になりました。


ちんどい
何か、ちんどい

明日は、お医者かなぁって思っていたら、
晩御飯は


ガツガツ!!

良かったね。
お医者は行かなくてもよさそうです。

毎日熱帯夜の散歩
お手々とリバースオエー気にしながら行ってきました。

なかなかの元気でGo ダッシュ

ほっと、ひと安心できました。
我が家の福ちゃんは果物、野菜、食べないから
水分補給は水オンリー
エアコンの温度設定気をつけてあげなきゃです。

今日の福ちゃんは

カワウソかい!?


でろでろで
足みじかっ!!


べろーんと、のびてました。

人間でもグッタリだからしかたないよね。

がんばろうね!!

カラスも公園の木陰ですずんでいたよ。

みんな水分補給忘れずに!!!
暑い夏とコロナ乗り切ろうね飛び出すハート