今日も晴れ☀️風が強く吹いてます

あっついですねぇ☀️

体力消耗 やる気なしの私です。



が   婆友と4人でランチに行って来ました飛び出すハート



おとつい行った太平庵
県民割りが今月で終るのでどうしても婆友の会(仲良し会)で 行きたいと言われ

行ってきました🚙ダッシュダッシュダッシュ

焼きむつ と岩牡蠣セットです。

81歳  79歳2人は昼からビール🍺

く~あっちい日に昼から羨ましい飛び出すハート

78歳の婆友さんは
手巻き寿司ランチです←前回私達が頼んだやつ
私が車だすからビールは飲まれません(T_T)


カンパーイ🍺✨🍺


何がカンパーイだっつうの悔し~い
と言ってやりましたムカムカムカムカムカムカ(^^)

同じ話を何度も聞き
魚を鶏肉と 言い張られ
病気の話で盛り上がり
帰りの車では ほろ酔いで うとうと😪

まったく自由な生き物です。
もしかして 宇宙人なのかも❔❔
婆友って



宇宙人だったのかも👾



生きてるうちに早めに○○連れてってな

あんた疲れやすいんだから身体に気をつけて、 よく寝なさいや

あんたしか 連れて行ってくれる人いないんやで大事にしてやアセアセ



だって…タラータラータラー有難いお言葉なのか どうなのか❔❔


私はヘルパーか気づき
家族か気づき悶々


だけど大事なお友達なんです。:+((*´艸`))+:。


私が40過ぎに出会い←さばよんでます
宇宙人は60歳前後だったかと
計算上18年位のつきあいなので 

仕方ないかぁ…
でも  さすがに三人の爆弾トークは疲れますネガティブ



ドボ疲れの我が家の晩御飯です。
揚げ物  ←買ってきたやつ
煮豆  ←買ってきたやつ
岩もずくの酢の物  ←唯一の手作り
ポテトサラダ←残り物
トマトと玉ねぎのマリネ←残り物
ビール
焼酎

                                                 以上

あめが降りだして来ました。
大雨警報がでたので急いで散歩に行ってきました

暑いけどバテないでね 👋
水分補給忘れないでね