今日は晴れ☀️爽やかな朝です。
午後からは暑くなりそうです。

今週のブログ
お好み焼き買いました。

甘栗大好きです。

全国4位のプリン  写真とらないで食べちゃいました。
濃厚で美味しかったです。

お土産のメープルクリームパンケーキ
蜂蜜入り  ハチ

そして昨日の晩御飯
父さん昨日も留守だから
焼き肉行ってきました飛び出すハート


これ二皿⬆️
これは4皿食べちゃった。



美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


今日初だしスイカ届きましたスイカ
毎年お中元でいただく とっても美味しいスイカ
このスイカは米ぬかカニのからなどを加え発酵させたものを堆肥にしていて とっても美味しいんです。
1本の苗から1個しかとらないから手にも入りにくい有難いスイカです。
ただ…大きいから冷蔵庫にいれるのも大変
タッパにいれてもタッパだらけになって他の物がはいりません。いつもご近所さんにお裾分けしています。




お隣さんも おむかいさんも帰ってきましたよ
お裾分けしてきてください飛び出すハート




それではお裾分けいってきまーす走る人




大変勝手ながら しばらくブログお休みします
m(_ _)m