今日の北陸は雨時々曇


何だか じめじめ…で嫌な気分です。 

洗濯物が乾かないので除湿器稼働開始しました。



なんか雨ってだけで気持ち落ちます⤵️⤵️


天気ごときで気持ち落としてなるものかって思いランチに行ってきました飛び出すハート



王様のカレー  辛口7
でっかいナンは おかわり自由です。
かっら~旨~🤤


辛すぎてピーやっちゃいましたガーン



ピーのせいにして何も作りたくない
我が家の晩御飯です。
那須の味噌炒め
春菊のごま和え
サラダ
味噌汁
ソースチキンカツ できあい            以上です。


娘は晩御飯いらないからと二人のおかず
これだけじゃ足りないらしく久しぶりに目玉焼きを頼まれました😮

シワシワ😅
胡椒たっぷりです。


美味しかった🙆
ご馳走様でした飛び出すハート






我が家の愛犬福ちゃん
トリミングに行ってきましたよスター



夏バージョン



サマーカット3ミリです。
前と後
スッキリしました。


ちょっと地肌が…(*^^*)

何故か母さんの貯金箱と写真とりました。



福が福を呼んで貯金箱一杯になりますように…
願いを込めて(*≧ω≦)
スッキリ福ちゃん





また明日ね❣️